人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町の壁 終了

昨日のこと
南森町の壁 終了_c0083165_1714918.jpg

南森町にある、料理屋さんの入り口壁面の絵が完成しました。
5日オープンながら、店内はバタバタしており
2日にプレオープンと聞いていたので
前回に行ったときに居てた塗装屋さん等と
もう会う事はないんだなーって
思ってたけど、ばっちり会えました。

オーナーさん達が
徹夜して、5日にオープンさせるって意気込んでらしたので
きっと今頃オープンしているでしょう。

次はここのシャッターに描きます。
シャッターも描けたら、親を連れて食べに行きたいと思います。
おいしい魚介類のお店です。魚貝類って言うんかな?
Commented by okumura at 2008-08-06 18:50 x
今日、観てきましたよ~
Commented by kerorikawa at 2008-08-08 00:13
>okumuraさん
ありゃりゃ、もう観てきちゃったんですか。早いですね~
Commented by ekko at 2008-08-15 01:04 x
ゆみちゃん☆バースデー個展の搬入に行けなくてごめんネッ♪
また誘ってネッ★頑張ってネン☆☆
Commented by kerorikawa at 2008-08-16 23:41
>ekkoちゃん
搬入は、えっちゃんが来てくれるって期待してたのに残念です。
また日が合えば手伝いに来てね☆
by kerorikawa | 2008-08-05 17:28 | 壁画 | Comments(4)