人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場の外から

足場の外から_c0083165_20403198.jpg

中津の壁の絵を外から見ると、こんなんです。
うっすらみえるかなーーーくらいで。

内側から、うすい布一枚向こうを、人々が前を向いて直進しているのを見ていると、ちょっと不思議な気分。
今まで、描いてて後ろを通る人を見れへんかったからね。

今日は雪が降ったね。
これを、なごり雪というのだろうかと思って、「なごり雪」をくちずさんだけど
2日前もくちずさんだし、その前もくちずさんだな。

雪、よう降るなー。
Commented at 2008-03-06 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okumura at 2008-03-06 14:19 x
足場の外からでもミドリちゃんの大輪花~しっかり見えているね~
色が付くともっと素敵になるね!
楽しみだわ~
Commented by kerorikawa at 2008-03-07 22:39
>okumuraさん
ありがとうございます。
でも、道路を挟んだら見えないですよ~。
はやく色をつけたいですネ。
by kerorikawa | 2008-03-05 20:48 | 壁画 | Comments(3)