人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞様

新聞様_c0083165_2022155.jpg

神戸新聞の地域のページに、載せてもらえました。
思いの外、大きく載せてもらえたので、大喜びです。

なんとも
素晴らしき文章で、
プレッシャーを感じている次第です。

おかげさまで、あちこちから声をかけていただき、
今日、荷物をなんぼかギャラリーに持って行って会場を見ていると

緊張・・・

何描こう。。。
私はどこへ向かってるんやろうか。
何を求めて彷徨っているのやろうか。
ギャラリーに行くと、そんなことを考えてしまうね。


とりあえず
虫にかまれたところから、ちびちびと汁が出てきて、かゆいです。

うーん。
Commented by オクムラ at 2007-07-20 23:39 x
神戸新聞~有難う!
大きく載せてもらって良かったね~

展覧会はミドリちゃんの好きな様にすればいいのよ!
ミドリちゃん自身が楽しいと思える展覧会に!!
Commented by aburapa at 2007-07-21 02:28 x
 祝!
ほんとにヨカッタ!
彷徨い!彷徨い! 関西!日本!世界!と彷徨え!彷徨え!
何故か僕まで、興奮!
Commented by kerorikawa at 2007-07-21 23:42
>おくむらさま
神戸新聞様様です。
展覧会、私が楽しいと思えるように、ちょびちょびやってみます。
一週間、お付き合いよろしくお願いします。
Commented by kerorikawa at 2007-07-21 23:43
>aburapaさま
ありがとうございます。
世界!とまで彷徨ってみたいですね。
今はまだ、自分の座布団の上を彷徨ってる感じですが・・・
by kerorikawa | 2007-07-20 20:10 | | Comments(4)