人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日!初授業

今日、1人で運転して学校行った。
駐車は恥ずかしかった。
右折とか、確認せんと曲がるんで怖かった。
道、人が歩いててどないしようか困った。
後ろからトラックがパスパス言わすんがうっとおしかった。



さて、明日
授業
といっても、1年生は芸術全体の話しがメインやし
3年生には美術室をきれいにしてもらおうと思ってる。

明後日
2年生2クラス
そんなに掃除させるんか
1年生は芸術全体の話しがメイン。


人前で何話すんや~
考えずにどこまでできるか根性試ししようとしてます。
あーおとろしい、おとろしい。
Commented by aburapa at 2007-04-12 01:39 x
私の場合、クラスの中で半分やる気で、半分ボーとしとる奴を見付ける
そして話した内容はそ奴が理解するまで話す。・・・それでだいたいいけたよ。
Commented by kerorikawa at 2007-04-12 14:35
>aburapaさま
たしかに、ボーっとしとる奴は半分くらい居ました!
後ろまで話しが通じてるんかなーとも思いましたが、不慣れなもので、パタパターっと喋ってしまいました。。明日は慌てずじっくり話してみます。
Commented by aburapa at 2007-04-12 23:54 x
ごめんなさい
私の場合、クラスの中で半分やる気で、半分ボーとしとる奴を(ひとり)見付ける。
そして話した内容はそ奴が理解するまで話す。・・・それでだいたいいけたよ・・・(一人)が抜けてたね。
Commented by kerorikawa at 2007-04-13 18:42
>aburapaさま
あらら。。。1人ね。。
そういえば、私が高校の時、先生に「ねっねっ」ってよくアイコンタクトされてました。
by kerorikawa | 2007-04-11 19:45 | ツブヤキ | Comments(4)