人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ出したよ

ストーブ出したよ_c0083165_13301994.jpg

ヒマツブ誌22より
Commented by nature-lives at 2006-12-05 23:06
わぁ。最新のヒマつぶ誌だー!Webでヒマつぶ誌が見れるなんてサイコーだよ。
みどちゃん、大教のフリーペーパーの活動に参加するの?楽しそうだけど、ろ、論文は。。。?
まずは思う事を書いて行けばいいとオモワレ。。。あと、参考文献は沢山ある方がいいかと。走り読みでもかなりプラスになるよ。

なんか、私も今日はボーッとしてたよ。
ダメダコリャという位、ボーっ。。。何とかならないかなぁ。

金曜は鍋らしいよ。
なっちゃん情報ナリ。
また学校でね〜
Commented by kerorikawa at 2006-12-06 17:16
>けーちゃん
ヒマツブ誌、Webでは一部ご紹介という感じですねぇ。
フリーペーパーは、活動春休みとか聞いたので。。。えへ。
参考文献、一体どの本が参考になるのかわからなくて・・・もし、参考になりそうな本あれば教えてくださいな。

私もボーっと過ごすつもりはないのに、気付けばボーっと過ごしてます。。金曜は鍋ですか~。楽しみですね。また学校で~
Commented by okumura at 2006-12-06 22:31 x
私もストーブを出しました。
私もこの一年成長できたんでしょうか?
この年齢になると成長は無理でしょうか・・・・?
無事、冬を迎えられてお互い良かったですね!
Commented by kerorikawa at 2006-12-08 16:53
>奥村さん
はい、よかったです。
実は成長してるみたいですよ。。。
今日も、去年の個展の写真を人に見せると「若いねー」って言われました。
by kerorikawa | 2006-12-05 13:30 | ヒマツブ誌 | Comments(4)