人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と虫の絵

花と虫の絵_c0083165_23481061.jpg


夏休みという、お題で描いたもの。
最近はびっしりが好きでな、こうなってしまった。
携帯写真ゆえ、不鮮明になっちゃった。
Commented by nature-lives at 2006-08-14 17:24
midori chan
お元気ですか。
ブログをリンクさせて頂きました☆
ブログ内でもよろぴくね

漢字バトンをみどりちゃんに回したいのですが。。。
お時間があれば、よろしくお願いします
Commented by kerorikawa at 2006-08-18 16:33
>けーちゃん
元気ですよ。
ブログをリンクしたいのですが、やり方がわかりません。。
また教えてください。。泣
Commented by stencil-works3322 at 2006-09-01 22:28
もうすぐ個展ですね^^
楽しみにしてますのでがんばってくださいね★
勝手ながらリンク貼らしていただいたよ~!!
Commented by nakajimatakashi at 2006-09-06 20:39
exciteブログ始めたんやねぇ。
ナイスな色合い。(ピンク)

Commented by kerorikawa at 2006-09-11 11:06
>わかやん
リンクの貼り方わかり次第、貼ります。
個展には来て頂き、ありがとうね。

>なかじまん
始めたものの、あまり活用しとらん現状なり。
by kerorikawa | 2006-08-06 23:50 | 平面 | Comments(5)