人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE始めました

LINE始めました_c0083165_12261030.jpg


これから先、人とコミュニケーションをとらないと落ち込んでしまうと思って
LINE始めました。

スマホが無いので、パソコンでやっています。
パソコンでやっているので、リアルタイムにメッセージを見られない事が多いです。

急ぎの連絡などは、これまで通り携帯電話へください。





登録したと同時に
なんかわからんけど、私の知人達にはお知らせがいったのかなぁ
こっちでは、登録しましたリストが表れて
あんたほんまに私とわかって登録してるんか?
連絡とるつもりないやろ
と、思うような薄い関係の人までリストにあって
びびっております。

そして
メッセージで「覚えてる?元気?」といった、釣りメールかわからないメッセージをいただけるんですが、
これ
スマホだと、番号登録してる人は登録している名前がちゃんと出るんですかね。

パソコンじゃ出ないの。

ニックネームみたいなのしか出ないの。

初めてLINEでメッセージくださる方は
申し訳ないですが、本名等、私のわかる名前をメッセージに入れてください。

あと、他の情報も入れていただくと、
わかってないまま会話する事を防げます。

よろしくお願いいたします。


by kerorikawa | 2019-03-28 12:49 | お知らせ | Comments(0)