人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館展示制作スタート

かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館展示制作スタート_c0083165_21511819.jpg

去年描いた河童のふすま絵。

床の間は去年は道具置き場になってたけど
今年は飾れました。



かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館展示制作スタート_c0083165_21512172.jpg

いい天気だなぁ~。


20,21日は1階で手作りバザールもあります。

わたくしは別館2階で展示即売&
今年もふすま絵を描いております。



加古川経済新聞に記事を載せてもらいました。








Commented by かおりんご at 2017-05-21 12:28 x
あいかわらず、素敵ですね。
今は昔のG.W.に姫路に行きました。でも弾丸ツアーのため、探しには行けませんでした…
今年は算数オンリーのつらい1年です…算数嫌い。
Commented by kerorikawa at 2017-05-22 22:41
>かおりんごさん
あいかわらず、免許更新の甲斐なく、こういうことをやっております。
算数、素晴らしいじゃないですか!人生うまく生きるのも宇宙の真理も算数からですよね。私はわからないですが。
by kerorikawa | 2017-05-19 21:56 | | Comments(2)