人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚津の水族館の蛙

魚津の水族館の蛙_c0083165_17364248.jpg

どれが置物かわからん。





ご無沙汰しております。富山県に旅行へ行っていました。


モクズガニを食べて
解禁直後のズワイガニ(活)を買うて帰って食べました。





Commented by びわ at 2015-11-12 22:36 x
魚津水族館ですよね?
蛙類の展示は、入場してすぐの左側でしたっけ?

新着生物は何か展示されてましたか?
5月に私が行った時は、白ナマコが展示されてましたよ。ホントに白かったです。
Commented by kerorikawa at 2015-11-17 07:23
>びわさん

魚津水族館です。入場してすぐは岩魚だったかな、川魚たちが居て、その後落ち着いてからこの蛙を見た気がします。
新着生物ですか!白ナマコは見なかったですね。
11月3日にあがったばかりのリュウグウノツカイが展示(板の上にねかせて)ありました。
by kerorikawa | 2015-11-09 17:44 | おでかけ記 | Comments(2)