人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合文化センターのクリスマス飾り

総合文化センターのクリスマス飾り_c0083165_17271832.jpg
先日飾りつけを行いました、総合文化センターのクリスマス展示。

前回紹介できなかった所を紹介します。


まずは入口入ってすぐのツリー

総合文化センターのクリスマス飾り_c0083165_17271988.jpg
3mあります。

おニューで輝いています。

このツリーに私の描いたパーツも飾っています。

それから階段横

総合文化センターのクリスマス飾り_c0083165_17271917.jpg
今年の新作はでっかいパーツです。

水色のは、ドラえもんに見えますけど、オオサンショウウオをイメージしています。

そしてやはりメインは

総合文化センターのクリスマス飾り_c0083165_17271807.jpg
1枚目の豚サンタも飾ってある正面です。

中央左には今年新作のクリスマスリースたち。

バイト行きながら1週間ほどで作ってバタバタ。

ちなみに去年の豚サンタ↓
総合文化センターのクリスマス飾り_c0083165_10133356.jpg
去年は蛙が手前だったのかぁ~。
参考になるなぁ~。

去年のが最高と思っていたけど
今年の方が最高ですね。



総合文化センターのロビーでのクリスマスアート展示は
12月25日の夜までです。




by kerorikawa | 2014-12-10 17:39 | | Comments(0)