人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高砂市周辺の兵庫県民は、にくてんを食べる!

高砂市周辺の兵庫県民は、にくてんを食べる!_c0083165_22002107.jpg



ヒマツブ誌64より





Commented by pianoforte110 at 2014-04-18 15:53
うわあ・・・
昨日のん録画してたんを帰宅して見てるんですけど・・・

山電高砂駅前や実家の近所が映ってる(笑)

ここ何年かじゃないんですかね???
にくてんがブームになったんは

うちのハナは、たこ焼きは食べますが(°д°)

ミナミが映っていたんですが、近所なのに行ったことがない(笑)
散歩コースなのに・・・
Commented by kerorikawa at 2014-04-20 13:51
>pianoさん

さすが!録画してたんですね!全然知らなくて、偶然テレビを付けた時にやっていたのでよかったんですが、見逃すところでした。
にくてんに脚光が当たったのはほんと最近ですよね。加古川のカツメシ以降ですね。
ハナちゃん、たこ焼き食べるって、ええもん食べてますね~~!
by kerorikawa | 2014-04-17 22:02 | ヒマツブ誌 | Comments(2)