人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋町アートピクニック

大阪駅の東側、阪急の梅田駅の東に位置する
茶屋町とゆーところで、アートピクニックなるものが開催されております。

5月6日までは各作家がライブペイントや設置をしているので
まーだいたい若い子やし、
声をかけてもにこやかに対応してくれそうです。


私もいちおー、いちおー
出品しています。
街路樹アート。
茶屋町アートピクニック_c0083165_0113633.jpg

昨日は友達の九ちゃんが手伝ってくれて
設置しました。

水着ママ。

このベニヤ板を切るのも塗るのも時間かかったんですよねー。
茶屋町アートピクニック_c0083165_0132977.jpg

このベニヤ板シリーズを、もっと・・・
あと5体程作れてたらよかったんですが、
この2体をつくるのが精いっぱいでございました・・

ぼりぼり・・
茶屋町アートピクニック_c0083165_014628.jpg


カエル嬢は、生い茂った緑のなかで
こっそりとラグジュアリーにいます。
茶屋町アートピクニック_c0083165_0144275.jpg

アーバンテラスの北側です。

来られた方は見つけてくださいね。

他の方々の力作も見られますので、よろしければお立ち寄りください。

茶屋町アートピクニック_c0083165_0153649.jpg

Commented by よぴこ at 2013-05-05 08:35 x
東京、人形町の是夢さんのところでアナタ様を知りました。三河から実家のある東京に遊びに来ていました。家に帰ってからゆっくりブログを読ませてもらおうと思っています。「袖すり合うも多少の縁」的な出会い。楽しい予感…♪
Commented by kerorikawa at 2013-05-05 23:16
>よぴこさん
ありがとうございます(^▽^
ゆっくり熟読してください。
by kerorikawa | 2013-05-05 00:16 | | Comments(2)