人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展等のお知らせ

なんやかんやで、まだ肌寒いですね。


さて
今月と、ゴールデンウイークに行うグループ展等のお知らせです。


とよヌー
(豊土さんが自分のヌード画を様々な美術作家に依頼し
 コレクションした作品展です。)
4月24~29
12時~20時(最終日18時まで)
私の作品は2点ありますが、私はいませんのであしからず。
ヌード写真は今回ないかもしれないです。
ヌードと言っても、素顔のイメージとかで、青年裸体を期待しない方がいいと思いますよ。
IRORIMURA 大阪市北区中崎1丁目4-15
tel 06-6376-0593



gallerism in 天満橋
11の画廊からリコメンド作家の作品を展示するイベントです。
何かすると、絵ハガキがもらえます。
5月6日~5月12日
京阪シティモール 各線天満橋駅近くです。

5月6、11,12日13~17時は私、ライブペインティングしております。




あと、6月6~16日にはアメリカのニューヨークにてグループ展に参加します。
6月6日はオープニングパーティーをひらきますので、是非いらしてくださいまっせ。
Commented by 芝田町画廊 吉田 at 2013-04-14 13:26 x
おぉ!色々楽しみですね!
ちょっと自家用ジェットでニューヨークのオープニングパーティ行こうかなぁ~ヽ(^。^)ノ
Commented by kerorikawa at 2013-04-14 22:28
さすが吉田さん!持ってると思ってました(^▽^
太平洋は広いので気を付けてきてください
by kerorikawa | 2013-04-12 13:54 | | Comments(2)