人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺の あべのHoopにてアートサーカス開催中!

天王寺の あべのHoopにてアートサーカス開催中!_c0083165_12514091.jpg

昨日はHoopで搬入してきまして、ひっちゃかめっちゃかでした。

現場でこんなに描いて飾り付けする重役をいただけるなんてぇーなんてぇー

こーえいでぇーす

天王寺の あべのHoopにてアートサーカス開催中!_c0083165_1256890.jpg

私の他、20人以上の作品が並んでいます。

普通のアートイベントではあまり見ない毛色のものもあり、
お近くに来られた際には、是非お立ち寄りください。


そうです

バタバタしてて、他の人の名作を一枚も撮ってない!

放ると、ひっくりかえるボールとか、はばたんみたいなのとかあります。

今日から3月3日までです。

チラシに私の絵が載ってるので、チラシも大事にしてネ。



(私が不在のため、来られた方はご一報くださいませ)
by kerorikawa | 2013-02-21 13:01 | | Comments(0)