人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の展示(ヒヨちゃんの案内)

安曇野の展示(ヒヨちゃんの案内)_c0083165_13204235.jpg

お母ちゃんお面をかぶったヒヨちゃんん。
私の展示室で、(高級)カメラを置いて、いそいそと準備しています。


なにをしてくれるのかしら。

私の作品の案内&鑑賞です。
安曇野の展示(ヒヨちゃんの案内)_c0083165_13221129.jpg

ブタの三姉妹はなげ作品を紹介してくれました。

ヒヨちゃんの頭が大きいから、作品が小さく見えます。


それから、次は何をしてくれるのかな。
安曇野の展示(ヒヨちゃんの案内)_c0083165_1323502.jpg

前の姿と後姿はギャップがありますね。


何か見つけましたね。
安曇野の展示(ヒヨちゃんの案内)_c0083165_13252552.jpg

金魚地獄の絵です。力作ですね~。


作品をみていると、おや!
安曇野の展示(ヒヨちゃんの案内)_c0083165_1326473.jpg

何でしょうか、このポーズ。

自分と同じ顔があったので、興奮しているのでしょうか?







ヒヨちゃんの案内、続く。
Commented by 大平滋子(ヒヨちゃん) at 2012-10-16 18:31 x
こんばんは~
もう、何度も見て爆笑してしまいました。
私って、多彩なポーズが撮れるんですねぇ
もちっと、若かったら(そして美人だったら)モデルさん?
もちろん、お母ちゃんのお面かぶりま~す。

今日、画像送りました。ご笑納ください(本当に笑ってね)
Commented by kerorikawa at 2012-10-19 00:42
>ヒヨちゃん
ありがとうございます(^O^
DVD今日届きました!明日見ますね~

ヒヨちゃん、モデルとしても楽しい存在ですよ(^^
by kerorikawa | 2012-10-15 13:28 | | Comments(2)