人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋町壁画9日目

茶屋町壁画9日目_c0083165_131156.jpg

昨日は行ったけど雨であんましかけなかったー
それも合わせて、9日も行ってるんですね~


昨日は雨やったので、梅田で買い物しました。

いろいろ見て、買ったのは、

・・・

また写真つきで載せます。
Commented by ナガタです at 2012-07-29 01:03 x
伊丹のクラフト&アートマルシェ青空市場で金魚の絵を見に来ていた(カップルで)のナガタです。あめ細工で参加していました。あれから数ヶ月、くぼたさんに刺激され創作活動(ポストカード、フリマチラシ)などをしています。今回、梅田の壁画制作!すごいですね。近いうちに見学にいきたいと思います。暑い中の制作がんばってください!応援しています。
Commented by kerorikawa at 2012-07-31 00:59
>ナガタさん
パンダのご夫婦ですね!私に刺激されての活動とは、光栄です。
梅田も茶屋町方面にお越しの際は覗いてみてください(^^
ありがとうございます!
by kerorikawa | 2012-07-23 01:05 | 壁画 | Comments(2)