人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイの絵

アジサイの絵_c0083165_2119688.jpg

あじさ~い~あじさ~い~はなて~まり~♪
今日はお絵かき教室でアジサイ描きました。
この歌を子どもが全員知らないというので、びっくり。


クレパスが絵の具の水分をはじくのを利用したものです。

アジサイを描いて、花の中を水浸しにして、色をちょんちょんと置きます。



みんな違う塗り方・・・。

えぇえー(--;

まぁいいや。




来週の個展は、基本的に、前回夙川の個展に来てくれた方の
芳名録を見て送っています。

前回来られていない方や芳名録に無い方で
案内ハガキご入り用の方はお気軽にご連絡ください
まし。
Commented by pianoforte110 at 2012-06-11 08:58
うちの小さな庭にも紫陽花が咲き出しました!

個展には仕事帰りに寄るつもりです。
金魚地獄…楽しみです
Commented by kerorikawa at 2012-06-11 10:14
>pianoforteさん
ありがとうございま~す☆
仕事着でもかまいませんよ(^▽^
by kerorikawa | 2012-06-06 21:26 | お絵描き教室 | Comments(2)