人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト&アートマルシェ 伊丹vol.7

ザッツライト

こんばんは。もう、ジェットストリームが飛んでいる時間ですね。

さて

さらっとお知らせしておりました、伊丹のイベント詳細です☆

クラフト&アートマルシェ

2012年4月28日10時~18時
        29日9時~16時

会場:伊丹市三軒寺前広場(伊丹市中央3丁目 クロスロードカフェ前)

お問い合わせ先 クロスロードカフェ 072-777-1369

クラフト作家たちが軒を並べて自作のグッズ販売します。

美術のイベントとして、私の他、佐川好弘さん、笹埜能史さんが

きっとよくわからないものを出しています(^▽^


雨天でも行います。

雨天でも行えるような装備の準備を全くしていません!

両日居ますので、ぜひお越しください。


私が笑顔で描いています♪

言いたいところですが

昨日バドミントン教室で
「あなた、真剣な顔で打ってるね」と言われ

(え
 にこやかに楽しそうにやってるつもりなんだけど)

普段の顔に自信がないです。

まー
いー
やー

来てくださいまっし☆
Commented by さがわ at 2012-04-18 01:13 x
よくわからんもん 持って行きま~す!!
Commented by kerorikawa at 2012-04-18 19:46
>さがわさん
汗(^▽^;;まさかこのページを見つけて下さるとは!恐縮です。
よくわからないもの、楽しみにしています♪♪
Commented by イッチー at 2012-04-19 01:53 x
とりあえず、今から「てるてる坊主」を作りましょう・・・
いっそのこと「てるてる坊主」で作品を・・・(失笑)
Commented by kerorikawa at 2012-04-19 11:53
>イッチー
てるてる坊主ですか~!
大量のてるてる坊主が雨でびしょびしょだったら、見た人は
「役立たず!」と言うでしょうか、それとも
自身を重ねて悲しくなるんでしょうか~。

by kerorikawa | 2012-04-18 00:41 | | Comments(4)