人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のお面

鬼のお面_c0083165_2211862.jpg

福は~うち♪

うちの福の神様に、お絵描き教室で作った鬼のお面をつけてもらいました。

鬼というより、devilですね。
まー、良し!

お絵描き教室のchildrenには大きかったようなので
各家で、輪ゴムで後ろを繋げるなどして調節して下さい・・・。
私にはピッタリなんです。
(母には小さかったようです)



今日は
チョーチョーチョーチョー・チョー寒い♪
くしゃみ&鼻水。

凍結予防に水道の水をちょろちょろ出しておこうか。
という程度に、コンスタントに鼻水が出ます。

立春が寒さのピークで、過ぎれば暖かくなるそうですね。
そう思うと、冬は短かったなって、冬の終わりを少し寂しく思います。
去っていくものは、惜しく思いますね。

強く、生きなさい!
by kerorikawa | 2012-02-02 22:20 | 他の制作 | Comments(0)