人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚住小学校の壁画~魚住小HP


久保田家みんな風邪☆


今日は私の仕事始め(?)で、魚住小へ描きに行ってきました。

風が弱かったので、描きやすかったです。

明日も天候が良ければ、仕上がる予定です。

魚住小学校のHPに載せてもらいました。
おばけの絵をクリックすると、いくつか絵が見られます。


明日で仕上がれば、始業式の後下校の時に挨拶します・・・。
何て言おうかな~
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2012-01-06 13:41 x
久保田家のケロぴょん風邪に負けるな☆
Commented by kerorikawa at 2012-01-06 23:33
>安曇野の浮世絵さん
風邪をひきずりながら、うろうろしてます☆
ありがとうございます。
Commented by なんちゃってガリレオ at 2012-01-07 14:25 x
魚住理科の者です。
ケロリさま寒風吹きすさぶ中の偉業、本当にお疲れさまでございました。
子どもたち一人一人のイメージが、ケロリ筆の先からどんどん命を与えられ巨大な壁画へとなっていく…子どもたちはものすごく稀有な体験ができたのではないかと思います。
ぼくも毎回心底から感動して拝見していましたよ。
これからも多方面でご活躍されますことを願っております。
風邪、お大事になさってください。
Commented by かどちゃん at 2012-01-07 19:42 x
僕はここ数年インフルエンザの予防接種してるからか、風邪引きませんわ!しないより効果有りますよ!
 まさか予防接種してるのに風邪引いてるとかですか?
Commented by kerorikawa at 2012-01-08 21:22
>なんちゃってさん
有り難いお言葉です。そう思って下さる方がいらっしゃるのは、描き甲斐があります(^▽^
なんちゃってさんには、何かとサポートして頂きまして、とても助かりました。ありがとうございます。

風邪、ハスキーな美声になってます。
Commented by kerorikawa at 2012-01-08 21:23
>かどちゃん
一気にコメントくれましたね~☆
インフルエンザの予防接種で風邪も予防できるんですか!
初耳です(^▽^
予防接種はした事ないです。
by kerorikawa | 2012-01-05 20:49 | 壁画 | Comments(6)