人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FORUS HIMEJI 生!!ドローイング

FORUS HIMEJI 生!!ドローイング_c0083165_2281962.jpg

ウィ~ウィッシュ ア メリクリスマス♪

昨日は知り合いの方が偶然通りかかったり、見に来てくれたり、
帰りには壁画を描いたお宅でカニ雑炊をいただいたり、
おみやげやプレゼントもいただいて、なかなか良いクリスマスイブでしたよ。

恒例の明石家サンタは、今年は寝てて見られずという
健全ぶり!
でも、大晦日はちゃんとテレビ見るぞ~っ!


フォーラスの生!!ドローイングは、星、魚のクリスマスっぽいゾーン、
松竹梅の正月から冬っぽいゾーンがあります(^▽^
FORUS HIMEJI 生!!ドローイング_c0083165_2230883.jpg

雪だるまの中に、ヨン様が!!
にこにこメガネで、マフラー巻いたらヨン様になると思っている。



ちなみに
FORUS HIMEJI 生!!ドローイング_c0083165_22314123.jpg

今日は総合文化センターの搬出でした。
こうやって場所を変えて多くの人に見てもらえて嬉しかったです。
大きい絵の前では、母がかわいく見えます。

搬入は超大変だった(手伝ってくれた方は特に)けど、搬出はパッパのパー♪でした。
そろそろ、このたまった作品を整理整頓しないといけないな~。

年末で~すね~
Commented by Kenpi at 2011-12-25 22:53 x
Merry Christmas and a Happy New Year!!!

素敵なクリスマスを過ごせていることをお祈りしております。
Commented by kerorikawa at 2011-12-27 19:32
>Kenpiくん
ブログに載せたことが全てというクリスマスですよ(^▽^
あと、個展のハガキ作ってました☆
Kenpiくんは素敵なクリスマスでしたか?
Commented by Kenpi at 2011-12-27 20:47 x
けろりかわさんらしい、クリスマスの過ごし方ですね(笑)

私は、クリスマスだからと言っても、全く日常と変わりない日でした。
Commented by kerorikawa at 2011-12-29 21:16
>Kenpiくん
私らしいでしょう~☆Kenpiくんも、Kenpiくんらしいクリスマスをすごされたようですね(^▽^
そう、クリスマスって、そういう日なんですね~
by kerorikawa | 2011-12-25 22:35 | | Comments(4)