人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタブ買いました

ペンタブ買いました_c0083165_19253878.jpg

機械に疎い私ですが、マウスの限界を感じ
(というか、私のイライラの限界)
ペンタブを買いました。

ペンタブって、マウスの役目を持った
ペン型のものです。
確かにスラスラ描ける・・・
まだ慣れてないけど。


今日は小学校で放課後
「おばちゃ~ん(^^)走ってるねん~」と無邪気に走り去る小学生。
「おばちゃんちゃうねんで!」と言う間も無かった・・・。

しかしその後、別の子が
私が久保田という名字なので
「久保田○○くんのお姉ちゃんかな」
と、話していた。

よろしい!
Commented by こころん at 2011-11-06 15:30 x
こんにちは! お久しぶりです。

見野の郷 展示会の初日にお伺いした近所の主婦の者です。^^
今日もお昼頃、行ってきました。^^  2Fで、「おかゆ」と「みそ田楽」、ごちそうになって、 帰りに雨に降られちゃったです。(苦笑

あいにくの天気でしが、イベントで会場が大混雑でしたね。
kerorikawaさんの生ドローイング、後ろ姿をこっそり見てました。^^

初日から今までに何度かお伺いしていたのですが、黄色の部分がだいぶ増えたと思ったら、今回は緑色が増えていましたね。^^

実は、先日、絵はがきをもらって帰ってきまして、金魚のバージョンをB6のビニール手帳カバーに差し込ませてさせてもらって、そちらを毎日拝見してます。^^

太陽の城公園の方、以前から一度行ってみたかったし、次回のkerorikawaさんの姫路展示会も興味津々です。

今後のご活躍、期待しておりますよ。
Commented by kerorikawa at 2011-11-06 20:49
>こころんさん
こんにちは☆お久しぶりです。
初日といえば10月1日・・・あれから色々ありましたねぇ~。

おっ、みそ田楽は私もいただきましたよ~。おいしかったです。
雨、降ってましたねぇ~(×。×)
昼間は晴れてたのに・・・帰る時にタイムリーに降っちゃったんですね~(^▽^

絵ハガキ、過去の展覧会案内ですね~。
あれは、行くたび持っていって、8種類くらいあるのかな、
今日の祭りで無くなったので、また持っていきます。
大事に手帳に入れて下さってるんですね~!ありがとうございます。
次、12月加古川の松風ギャラリーでの案内ハガキも会場に置いてますので、また手に取ってみて下さい。

姫路のトリックアート展・・・まだ描いてないので何とも言えませんが、
主催者の方が、質の良い面白いトリックアートを揃えてくれる!
と思います。
by kerorikawa | 2011-11-04 19:32 | ツブヤキ | Comments(2)