人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見野の郷交流館に行ってきました

見野の郷交流館に行ってきました_c0083165_2371796.jpg

ど~んどどんど~ん

11月6日の古墳祭りに、生!!ドロが完成しそうにないので
今日行って描いてきました。

古墳の所を黄色く塗ってます。

やっぱり、まだあと1日では完成しそうにないので
隙間時間を作ってまた行きたいと思います。
見野の郷交流館に行ってきました_c0083165_23132227.jpg

多くの者に見守られてるなっちゃん。
蛇のお散歩たのしそう。
Commented by びわ at 2011-10-31 22:35 x
生!!ドローイングのアイデアは無尽蔵ですね~!

安曇野の作品は仕上がりを生で見られなくて残念でしたが、生!!ドローイングはどのタイミングで見ても興味深いものがあります。

大平さんの写真は、またいい感じに写ってるんでしょうね…大平マジック?
Commented by kerorikawa at 2011-10-31 23:54
>びわさん
安曇野では、ありがとうございました。
お名前、打ちやすいです(^▽^
生!!ドローイング、そう言ってもらえて嬉しいです。
大平さんの魔法がどれほど効いているか・・・と言うと
大平さんが魔女みたいですね(笑
by kerorikawa | 2011-10-30 23:14 | | Comments(2)