人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ_c0083165_12185063.jpg

ヒマツブ誌57より





3月に沖縄に行きたい。
沖縄に住む友達と喋って
ちゅら海水族館へ行って
海を見て
紅型を体験して
そういう沖縄体験をしたい。


沖縄のギャラリーってどないなんやろ

でも
一緒に行く友達が居ないのなー。

沖縄に行きたい。
あんまし私に似合わないけど。
Commented by pianoforte110 at 2011-02-24 22:07
沖縄…羨ましい

従兄弟が沖縄に住んでいて
「ちゅら海水族館に遊びにおいで…そして一緒にビールを飲もう」と誘われているのですが
私も沖縄が似合わないので行けないままでいます。

でも水族館好きだからゴールデンウィーク明けに安い時期に行こうと思ってます。
Commented by kerorikawa at 2011-02-25 18:41
>pianoforteさん
従兄弟が沖縄に住んでるん、いいですね~。
ちゅら海水族館には大学の頃に行きましたが、きれいで大きくて良かったですよ~。
これから暖かくなると海にも入れますし、ゴールデンウィーク明け、
いいやないですか~!
by kerorikawa | 2011-02-23 12:27 | ヒマツブ誌 | Comments(2)