人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人デート

一人デート_c0083165_1815107.jpg

ヒマツブ誌55より
Commented by 五絃琵琶 at 2010-11-12 20:27 x
...だいじょうぶです。

すべてのモヤモヤは、芸術家のエネルギーとして昇華するはずです!
...たぶん。
Commented by pianoforte110 at 2010-11-13 09:54
いつ、読んでも面白いですね。

あたし、負のオーラをクリスマスに明石駅前で路上ライブして発散させてきますから
全てのモヤモヤは鍵盤を弾いて歌うことで解消してますから…

芸術家は芸術が恋人ですからね。
私の恋人はデジタルピアノですけど…
Commented by イッチー at 2010-11-13 14:30 x
悲しいやら面白いやら・・・
妄想癖ですね・・・(クス笑)
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2010-11-14 17:50 x
金魚鉢の金魚が呼吸苦しそうだったので、ブクブク買ったよ。
裕美ちゃんの金魚は大丈夫なの?
Commented by kerorikawa at 2010-11-14 21:11
>五絃琵琶 さん
モヤモヤあっての芸術家ですね!
Commented by kerorikawa at 2010-11-14 21:16
>pianoforteさん
ありがとうございます。
明石駅前で路上ライブ!?デジタルピアノで!??ええ~!?
やりますね~!!
なかなか明石駅前に行くことが無いですが、聞くことができれば拍手します。
Commented by kerorikawa at 2010-11-14 21:18
>イッチー
妄想は、世界を作る大きな要素だと思います(^▽^
だから、知れば知るほどがっかりする事もありますよね。
Commented by kerorikawa at 2010-11-14 21:21
> 安曇野の浮世絵さん
そうですね~、水槽が小さいと苦しいかもしれません。
うちはタライで5匹程飼っている分にはエアーを入れていませんが、
深いタライで30匹以上入れているものにはエアーを入れていますよ。
by kerorikawa | 2010-11-12 18:16 | ヒマツブ誌 | Comments(8)