人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのグループ展

パリのグループ展_c0083165_1225877.jpg

見てきました~。

そう、見てきただけです。

レセプション前夜に体調を崩して、生!!ドローイングできずに見て帰りました。
(私の作品は右から2つ目の縦二枚です)

でも、体調を崩す前にはルーブル、オルセー、オランジェリー美術館をまわって

パリの町並みも見て、1日満喫しました。

パリのグループ展_c0083165_1251098.jpg

泊まったホテルには、芸術作品があちこちにあって、プラスチックのカタツムリや熊など
他には紙の作家のものや、絵画、その他いろいろありました。

日常生活に芸術作品があると、潤いますね。

一緒に写っているのは、長兄です。
長兄&嫁さん、ついてきてくれて、サポートしてくれてありがとうございました。
でも、「お兄さんの新婚旅行についてきたの?」と言われたこともあり、
ペアと一緒に過ごすのは、極力避けようと思いました。



明日から、普通の日常が始まります。
こわいねー。
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-10-31 17:54 x
お帰りなさい^^。

長旅お疲れ様でした。
体調を崩されたとの事。。。
長野から続けての遠出でお疲れが出たのでしょう。

少しゆっくりとして、ご自愛下さいねぇ!
Commented by イッチー at 2010-11-01 00:44 x
お疲れ様でした・・・。
フランスでおもろいことありましたか・・・?
また聞かせて~

ちなみに・・・パソコンアドレス変更です・・・よろしく・・・
 rsmb17009@gaia.eonet.ne.jp
Commented by kenpi at 2010-11-01 04:38 x
本当、あっと言う間に帰ってきたんだね…。てか、体調を崩したみたいで、大変やったね。そして、ヨーロッパからの帰国だと、今は時差ぼけの頃かな?(笑)
Commented by okumura at 2010-11-01 09:53 x
お帰りなさい!
これからだんだん寒くなりますね~
体調管理十分気をつけて下さいね。
フランスで吸収してきた事がミドリちゃんの作品にどの様に表れて来るのか?楽しみで~す。
Commented by kerorikawa at 2010-11-01 22:34
>屋根裏部屋の男さん
ただいま。
ちょっと、自分にはタイトスケジュールだったようです(^^;
ありがとうございます。
もうちょっと体力つけます。
Commented by kerorikawa at 2010-11-01 22:44
>イッチー
フランスでおもしろいこと・・・色々あるけど、私が体調崩したのが一番面白かったかな。
パソコンアドレス変更了解
Commented by kerorikawa at 2010-11-01 22:47
>kenpiくん
あっという間に帰ってきました。大変でした(^▽^
時差ボケかな、昼間は眠たくて眠たくて・・・。
夕方からはちゃきちゃき動けるようになったけど、それってフランスの朝だもんね。
でも、フランス行く前から、こんなんだったような・・・
Commented by kerorikawa at 2010-11-01 22:49
>okumuraさん
寒いのは苦手です~。風邪が流行っているみたいです。
やさしくプレッシャーを感じるお言葉(笑)・・・ありがとうございます!
by kerorikawa | 2010-10-31 12:18 | | Comments(8)