人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダカーズ西播さんポスター

ホンダカーズ西播さんポスター_c0083165_0154317.jpg

夜も遅くにこんばんは。

兵庫県揖保郡太子町にあります、ホンダカーズ西播さんのポスターです。

店舗改装のお知らせポスターです。

12月まで貼るので、秋~クリスマスっぽい感じにしました。

これからどんどん秋が深まるのですね。

まだ暑いんですけど・・・。

これから、寒いであろう長野と、より寒いであろうフランスへ行くので

コートとブーツを買いました☆☆☆

これだけそろえて、服満タンにして行くけど

まだ暑かったらどうしよう・・・

どうしようもない~


明日、長野へ出発します。

ブログ、携帯で更新しようとは思うけど、できなかったら、ごめんなさい。
Commented by イッチー at 2010-10-17 09:16 x
寒い方が都合がいい?
お気を付けて・・・
Commented by 門ちゃん at 2010-10-22 20:34 x
明日から、長野なの?
フランスから帰った所じゃなかったっけ?
 加古川北近畿大会でるんやね!
Commented by はるか at 2010-10-23 20:31 x
ゆみちゃーん!久々です!
実家ご近所の晴香です。
フランス行くのですね!☆
9月末にハネムーンでフランス初めて行ったけど、すでに夜とか寒かったよーー!!ダウン着てる人もちらほら。
風邪ひかないでねー!
Commented by masuno at 2010-10-24 22:38 x
アートクラフトフェスティバル、お疲れ様でした。
今回も素敵な作品ありがとうございました!
フランスでも頑張ってきて下さい。
いち、ファンとして応援しています☆
Commented by kerorikawa at 2010-10-25 23:04
>イッチー
安曇野は、コートいらずでしたが、
フランスは、かなり寒そうです。。
Commented by kerorikawa at 2010-10-25 23:06
>門ちゃん
フランスはこれからですよ~。水曜に立ちます。
加古川北、知らなかったです。何の競技が近畿大会ですか??
Commented by kerorikawa at 2010-10-25 23:09
>はるかちゃん
久々やね~。
ハネムーンって・・・。こらーっっ!!幸せになりやがって~!!
フランス、既に最高気温が11度らしい。みすぼらしい格好しないとスリに遭うらしいし、どうしよう・・・ジャージとかで行くべき?
風邪ひくかも。
結婚おめでとう!
Commented by kerorikawa at 2010-10-25 23:11
>masunoさん
こちらこそ、ありがとうございました!
フランスでも、頑張ってきます。
ルーブルとオルセーともう一つ美術館を、1日でまわる予定なので
それをまず頑張らんとです。
ありがとうございます☆
Commented by 門ちゃん at 2010-10-26 14:57 x
そうそう、硬式野球で全国大会ベスト4の報徳に勝ち、兵庫県2位か?1位?で近畿大会、大阪桐蔭に勝利してましたよ!

Commented by 門ちゃん at 2010-10-26 15:04 x
書くの忘れてた!
フランスきょ~つけて、楽しんできてください!
飛行機揺れなければ良いですね!
1日で、美術館2つは、きついんとちゃう?
 またここでフランスの写真見せて下さいな!
Commented by kerorikawa at 2010-10-26 22:44
>門ちゃん
野球で!えーっ!報徳を!?大阪桐蔭を!?
この前、甲子園に出たときは、「出られてうれし~」という感じでしたが、勝ちにいけるようになったのですね。
ほえー。
近くの公立校が活躍してると勇気が出ます。

美術館、1日で3つまわるんですのよ。
作品見るというか、美術館でウォーキングする感じになりそうな。。
贅沢なウォーキングです。
by kerorikawa | 2010-10-17 00:27 | 平面 | Comments(11)