人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神出のシャッター完成☆

神出のシャッター完成☆_c0083165_2045422.jpg

おばんです~。

神戸市西区神出のシャッター、完成しました!

長野の展覧会、パリでの展覧会を経て、次はそこの室内を11月から描きます。

室内は・・・ジャングル化?

植物と生き物にしようと思っています。

外には鯨、中にはジャングルで、地球環境テーマみたいになりますね。

NHKで、地球環境を守ろうという番組をやっていて

ゾウと共生する人の話をしていました。

違う生き物との共生って、大切ですね。

私は、お母ちゃんと共生してるなぁ。

私を産んだ母ですが、同じ人間には思えないところがあって、

人間みたいに上手にスプーン使うなぁ~とか時々思います。


家族との共生って、意識するとありがたいことですね。

神出のシャッター完成☆_c0083165_2113123.jpg

ちゃんちゃん♪
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-10-16 22:41 x
完成おめでとうございます♪
明日、朝早くにその前を通るので見て行きますねぇ~!

あ、そうそう^^。
今日、偶然にも!!
西脇の倉庫のシャッターに久保田さんが描かれた絵を発見しました!
地元に居て何処だろ?!と思っていたのですが、、、
意外と自宅の近くだったのでビックリです(笑)
明日の朝のブログにて紹介させて頂きますねぇ~^^v
Commented by kerorikawa at 2010-10-17 00:36
>屋根裏部屋の男さん
ありがとうございます♪
西脇の倉庫のシャッター、見つけられたんですね!
そこには、倉庫のシャッター以外にも3個所描いてますよ~。
ブログ、楽しみにしています。
長野から帰ってきてから見ます~(^^
by kerorikawa | 2010-10-11 21:02 | 壁画 | Comments(2)