人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから出るか

どこから出るか_c0083165_21494817.jpg

ヒマツブ誌53より



香川での個展は、明日搬入です。
会期は金曜~日曜です。
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-08-27 22:12 x
初コメ失礼します。
香川での個展中とのこと、お疲れ様です。

ギャラリーとーくでの生!!ドローイング展の折に山口謙二さんとお邪魔した西脇の芦田です。

ご丁寧にお礼状のおハガキをありがとうございました。
実にオモシロイおハガキでしたので、ブログにてご紹介させて頂きました。

これからも、がんばって下さい。
益々のご活躍を応援しております。
Commented by kerorikawa at 2010-08-29 23:08
>屋根裏部屋の男さん
コメントありがとうございます!
ブログでの紹介、ありがとうございました(^^)
礼状で楽しんで下さってるようで、嬉しいです。
これからも、がんばります。
ありがとうございました(^^
by kerorikawa | 2010-08-25 21:51 | ヒマツブ誌 | Comments(2)