人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーミー

トゥーミー_c0083165_23362033.jpg

ハッピーバースディ・トゥーミー♪

昨夜はへこみました。

でも、夜12時過ぎてからは、何故か吹っ切れて、元気になりました。

誕生日おめでとう、自分。


今日は、プレゼントに自分で、狙っていた服を買おうと思っていました

値札を見たら、8000円超で、躊躇しています。

あー

パフュームみたいになりたい。

母に話すと、8000円くらいの服なら、安いらしいです。

母の服は、もっと高いらしいです。

高くなる理由は想像がつきますけど。


28歳の私の抱負・・・

うーん・・・ありすぎる。

よし

本を読む

にしよう。

本を読む。本を借りる。本を買う。そして本棚を使いやすいよう一新しよう。

本を月に1冊買ってみよう。

そして読もう。

ちなみに昨夜から、シートン動物記を読んでいます。

幼少期より、本棚にあり続けるがほとんど読んでなかった本たち・・・。

本棚一新!28歳。
Commented by Kenpi at 2010-08-18 22:10 x
お誕生日おめでとう!
28歳になっても、まっすぐ自分の夢に向かって頑張って下さいね!
Commented by kerorikawa at 2010-08-18 22:13
>Kenpiくん
ありがとう!
Kenpiくんもね!
by kerorikawa | 2010-08-18 00:04 | | Comments(2)