人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつの壁画22日目

たつの壁画22日目_c0083165_2295161.jpg

今日は父がまる1日暇だったので、手伝いに来てくれました。

上と下がまっすぐになるように整えてくれました。

今日完成しそう!と思って、チョー集中して描いていたら
父が
「もう1回来んなあかんな」と言ったことで
集中力が、ぷつーんと切れました。

もう一回描きに行きます。
次こそ完成します。

姫路の個展後に描きに行きます。


帰りは父が
「山の方から帰ってみよう」と言ったことで
帰宅がいつもより20分遅れました。



明日、明後日は、イーグレ姫路へ姫路ビエンナーレに行きます。

ホンダカーズ西播での作品展は、8月1日までです。
8月1日は、間に合えば夕方から搬出しようと思います。


8月1日は、地元加古川の花火大会です。
今年は、駐車場が無いし、行かないという話ですが、
あの音だけ聞こえるのは、フラストレーションがたまります。
by kerorikawa | 2010-07-30 22:20 | 壁画 | Comments(0)