人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の手紙

兄の手紙_c0083165_1911721.jpg

ヒマツブ誌53より

注)母が1月5日から入院したので、季節柄そうなったようです。



今日は晴れた休日でしたが、風邪で寝込んでまーす。
Commented by さっちゃん at 2010-07-10 20:50 x
どうもこんばんわ
前回のコメントから二か月近く経ってるんですね。気が抜けておりましたねぇ
この時期に風邪って一体何が??お体たいせつに
二か月分一気に見ましたが、最近になって兄様たちの名前まで出ていてプライバシーが…全然構わないんでしょうか久保田家?
Commented by kerorikawa at 2010-07-12 18:14
>さっちゃん
周りに風邪をひいてる人は居ないけれど、突然発生した風邪にやられてしまいました。今もセキが治りません。。
でも、たくさん食べたので、これから回復は早いと思います。

兄の名前まで出してしまいましたが、長兄の許可は得ていません!次兄は、HPに載せているので大丈夫かと思います。
by kerorikawa | 2010-07-10 19:11 | ヒマツブ誌 | Comments(2)