人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展@ホンダカーズ西播

作品展@ホンダカーズ西播_c0083165_17392476.jpg

どしゃぶりですね。

昨日、やっと作品を足して、ぼちぼちと続いていた展示作品いじりが終わりました。
ホンダカーズ西播太子東店での作品展は、8月2日までです。

なんか、こうやって見たら、左端の緑色の絵だけ強烈な気がする・・・。
でも、この緑の絵の横には、大画面テレビがあるので
行って見たら、あまり気にならないかな。




サッカー、すごかったですね。

朝、ラジオで結果を聞いて
こうなればいいな~という理想を言ってるんだと思ってました。
本当だったなんて!

そして
絵を描くときに、下に敷いていた新聞が去年の年末ので
偶然にも、W杯で対戦相手(グループ)が決まった時のものでした。
あー
このころは、1勝もできないと思っていたのに
2勝もできるなんて!
えらいな~~。
by kerorikawa | 2010-06-26 17:57 | | Comments(0)