人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展6日目

個展6日目_c0083165_22145143.jpg

ふーふーふー
ふーつーうーなら、個展は1週間くらいでもう終わりですが、
明日は定休日で、
明後日からあと4日間あります!

良いことです。


色を着け始めてから、描くより喋ることの方が増えました。
と、いうのか
今日は、描く:喋る:その他が、1:8:1くらいだったかと思います。

今日も面白い話を聞かせてもらったり、応援してもらったり、
あー
個展してるな~って感じがします。

普段はほとんど気にしないけれど、見た目を良くするために、化粧品替えようかとか
姿勢を良くするために、筋トレしようかとか、そんな事を考えます。

良いことです。


R&Pギャラリーでの個展は、今週木~日曜です。
28日の最終日は16時までです。(他は12時~19時)

今週は天気が悪いようですが、阪急夙川駅からすぐの、グリーンタウン夙川内3階です。
御都合よろしければ、是非お越し下さい。
Commented by 310tyan at 2010-03-24 05:13 x
「毎日」ということは絶好調ですね?
見られることを意識して美しくなってしまいますか、今回レベルアップしまくって困っているようですねぇ
模造紙はバラ売りしてたとは気付きませんでした。あの端っこに「2000円」とあったやつですか。
Commented by kerorikawa at 2010-03-24 21:53
>310ちゃん
そうです、端っこに、心持ち目立つように?「1枚2000円」と書いて貼っていたものです。
あまり大きく書いて貼ってもじゃまになるし、他の絵同様に右下に貼ると見えないしで、端っこに貼っていました。

by kerorikawa | 2010-03-23 22:25 | | Comments(2)