人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネのたかはしさんまだ少し

メガネのたかはしさんまだ少し_c0083165_23425024.jpg

どうもどうも

1月から描いている、メガネのたかはしさん。
最近は、個展準備で午後、午後に描きに行っていました。
ので
進むのが遅いです。

このまま、午後、午後のペースで、あと2回くらい。
午前からしっかり描いてあと1回くらいです。

明日を逃すと、描きに行ける日は、次は3月24日(水)です。



今日は、最寄りの郵便局まで歩いていくという、弱冒険をしてきました。
片道2キロ未満くらいです。
花粉をいっぱい吸った気分です☆

今日は、風が強かったけれど、暖かかったですね。
Commented by 310tyan at 2010-03-17 22:32 x
どうも仕事中に僕のテンションが下がると曇ってきて空気が寒くなるようです
「午後、午後」という言葉、忙しいというのはありがたいことですよ。裕美ちゃんのファンは間違いなく増えてます
絵の画像、僕が直に見てた時よりキャラクターが増えてるし、輪郭線が入るとくっきりみやすくなってますね。印象もかわいくなってるし。何がかわいいかは謎ということで
Commented by kerorikawa at 2010-03-18 22:35
>310ちゃん
あれ、キャラクターが増えましたか。目が入ると、印象が変わったりしますね。
今日の新聞の折り込みチラシに、メガネのたかはしさんのチラシがあります。少し前ので、まだ線のはっきりしていない時のものですが、春霞・・・ということで、また見て下さいね。
by kerorikawa | 2010-03-16 23:43 | 壁画 | Comments(2)