人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who's Who ART展

Who\'s Who ART展_c0083165_20492495.jpg


Who's Who ART展
2月1日(月)~6日(土)11時~19時(最終日17時まで)
茶屋町画廊(大阪市北区)にて

昨日、搬入してきました。
外からも見えるパネル2枚分ちょいに模造紙を貼って、少し描いてきました。

ライブドローイング開催は・・・
3日(水)14時半~19時
5日(金)
6日(土)
です。途中、休憩したり、ぶらぶらしている可能性もあるので、
お越し頂く際に連絡いただければ、より確実に見られます。

来られた時は、中に入って、声を掛けて下さいね。


総勢30名程の、絵画・彫刻が並んでいます。

今回のマイテーマは、バレンタインです。
Commented by 310tyan at 2010-02-02 12:24 x
お昼です、こんばんです
前から困ってました。who's who art展ってどういう意味なんでしょう?気になって夜ぐっすり眠れます。「誰かが描いた誰かのための展示」という意味かなぁと思ってるけど、いかがでしょう。
機動戦士ガンダムなるアニメの名セリフに「見える!私にも…敵が見える!」っていうのがありました。ライブドローイングが見えた時にぜひ言ってください
チョコレート大好きです
むちゃくちゃ書き込んで失礼しました
Commented by kerorikawa at 2010-02-02 21:07
>310ちゃん
こんばんは。
Who's Who ART展の意味は、私もわかりません(^^;「誰かが描いた誰かのための展示」というのでいいんじゃないかな?わかりませんが。
310ちゃんは、甘いもの好きでしたね。
コーヒーに入れる砂糖の量は、ハンパないですね。
by kerorikawa | 2010-01-31 21:01 | | Comments(2)