人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンモールシャッター青の今日

サンモールシャッター青の今日_c0083165_21244092.jpg

いや~
ここのところ、ピリピリ寒かったけど、今日はゆるまって良かったです。

サンモールさんへ、描きに行きました。

次は、明日行きます。


そして、行ってきました、年末のユニクロへ!
面白かったです。


そして、これから年賀状かきます!

年末ですな~。
Commented by 310tyan at 2009-12-23 18:18 x
どうもこんばんわです。ふたつほど質問系の文章です
裕美ちゃんの好きな色ってなんですか?…何度も聞いた気がするけど忘れてしまった…
今回青を強調してますね
それと裕美ちゃんの画家作戦の中でマスコミってどんな位置付けなんですか?「私の活動をもっとたくさんの人にアピールするために、記者に取材してもらおう」っていう感じですか?それとも絵を描いてて通りすがりの記者に注目されたらラッキーみたいな感じですか?
Commented by kerorikawa at 2009-12-24 20:25
>310ちゃん
好きな色は、ピンクです。
マスコミの位置付け・・・うーん、前者ですかね。新聞やテレビなどで取り上げてもらうと、友達から「見たよ~」って連絡くるのがうれしかったり、知らない人でも「新聞載ってたね」って声をかけてくれたりで、ちょっとしゃべったりして関わることができるのが良いですね。
「全然知らない人が描いてる」よりも、なにかしらで情報を知ってる方が、身近に思ってもらえますもんね。
by kerorikawa | 2009-12-22 21:32 | 壁画 | Comments(2)