人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の二枚目

今日の二枚目_c0083165_2023491.jpg

今日も行ってきました、サンモール。

なんと、サンモールの靴屋さんが本日限り全品半額という、思い切ったセール。
ブーツが欲しかったけど、つなぎの格好じゃぁねぇ。

いとこと、おばちゃんが、思いがけずケンタッキーのチキンなどをくれて、
今、台所で父と母が食べています。
ポテトは食べたけど、箱の中はまだ見てないのに・・・。
ありがとうございました。

明日は雨で、明日の夜から寒くなるらしいですね。
今の気候が最高なのにね。
Commented by 310tyan at 2009-10-31 20:24 x
連日のサンモール通勤?ご苦労様です
作業服姿で服屋に入るのってやっぱためらうもんなのでしょうか?たぶん久保田裕美さんが「かわいい」ので食料くれるのかも
そういえば、「うらい」以外の絵を見たことないなぁ。
Commented by kerorikawa at 2009-11-01 19:55
>310tyan
作業服姿は、気になります。ものすごく気が弱くて気にしぃなんです。
食料くれるのは、親族だからです・・・おばちゃんというのは、私の叔母なんです。。
Commented by ekko at 2009-11-03 18:53 x
きんとうんの写真見たぃわぁ☆
お母さんと2人で笑ぃました♪かわぃぃヒマツブシ☆大好きだょ♪
Commented by kerorikawa at 2009-11-03 23:55
>ekko
きんとうんの写真、母がしまいこんでなかったら、また見せるね~。
ありがとう♪
by kerorikawa | 2009-10-31 20:07 | 壁画 | Comments(4)