人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンモールさんの二枚目

サンモールさんの二枚目_c0083165_1883441.jpg

よっ
二枚目

二枚目も、昨日の午後に描きに行って、これくらい色が付きました。

そろそろ、三枚目さんと、四枚目さんの案を考えらんなんですね。


あっ
帰ってきてうがいするの忘れていた!


今日は、若ぶった服を買ってしまった。
こっそり着よう。
ぶりぶりの服。
Commented by kidai at 2009-10-31 00:13 x
精力的に活躍されてますね。シャッターは凹凸してるし、高いところは腕がかなりきついんではないですか。筋肉つきますね。十分お若いのに、それでも”ぶりぶり”ってどんな服なんかなぁ?
Commented by kerorikawa at 2009-10-31 20:13
>kidaiさん
お久しぶりです。kidaiさんは相変わらず面白いものを見つけてシャッターをきってますね。
描いてて肩はこりますけど、筋肉にはあまり。。。
ぶりぶりの服は、二重フリルのキュロットで、ぶりぶりしているんです。ミニスカートっぽいものです。
by kerorikawa | 2009-10-29 18:13 | 壁画 | Comments(2)