人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国旅行(香川・徳島)

四国旅行(香川・徳島)_c0083165_2126185.jpg

おこんばんは。

一泊二日で、四国へ旅行に行きました。
せまい日本というけれど、日本はそんなにせまくないですね。
知らないところで、知らない生活をしている人々がいっぱい居ます。

写真は、徳島県勝浦町で、明日までやっている「ビッグひなまつり」のものです。
おひな様がうずたかく積んだ積んだしています。
倉庫のような所で、明後日から1ヶ月かかって片付けるそうです。
地元らしいイベントです。

ねらったわけじゃないけど、ちょうど橋の高速代がやすくなる時で
行き(瀬戸大橋通過)で4000円程、帰り(大鳴門橋、明石大橋通過)で1000円ちょい安くなった
気がします。
いつもは、すーすーだろうパーキングエリアが大にぎわいでした。


帰ってきたらラッキー(犬)が大喜びでした。
by kerorikawa | 2009-03-21 21:41 | ツブヤキ | Comments(0)