人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校の広報にて

中学校の広報にて_c0083165_15162484.jpg

中学校の家庭教育大学(保護者対象に教室をひらくもの)で
砂絵をした時のことが、中学校の広報に載りました。

こういう事で、ちょっと嬉しくて、ブログに載せてしまった。

次、呼んでもらえたら、もうちょっと練習していかんなんな。



高校の陸上部倉庫の絵は、順調なら明日完成予定です。
昨日描きに行ったものの、雨のため帰りました。

急いで帰って、全国高校駅伝(男子)を見ました。
留学生なしの学校がゆうゆう一位でした。
その子らは、「去年の悔しさがあって今の優勝がある」というような事を言うてて
おおー
1年間も悔しさを持続して、悔しさエネルギーを燃やし続けてたんか!

ちょっと
見習わんなん
Commented by はるか at 2008-12-23 23:34 x
先生げんき~??私のこと覚えてますかぁ?
妻鹿ですよッ!!笑

明日24日に通知表もらって冬休みに入りますッ(≧▽≦)
宿題イヤやけどメッチャ楽しみやぁ~♪♪

先生に報告ですッ!!
妻鹿さまゎ、ちゃんと高校卒業してからの進路
決まったよぉ~^^
見事、准看の専門学校に合格しちゃったのだぁ~(笑)
船江さんも神戸の大学に合格したよッ^^
やったねッ♪♪

また学校始まったら、先生の顔見に行くね~^^
その時ゎヨロシクですッ(’U’*)/
Commented by kerorikawa at 2008-12-24 21:58
>妻鹿さん
元気ですよ~。妻鹿さんも元気そうで。
もう通知簿ももらって、るんるん冬休みですね。
私は一足お先に冬休み~るんるん。

で、進路決まったのね!おめでとう!!
やったねッ♪♪
将来の仕事に向かって、それぞれ進んで行くのねー。

また妻鹿さんの顔見たときに色々聞こう。
その時ゎヨロシクねッ。
by kerorikawa | 2008-12-22 15:35 | メディア | Comments(2)