人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上部の物置

陸上部の物置_c0083165_17422497.jpg

今日は私はテストのために休みで、陸上部の物置を描きに行くにも、先生が学校に居ないので描きに行けないしーで、
ゆっくり起きて、スーパードクターK(漫画)を3冊程読んで、携帯を見たら、陸上部の先生から昨夜メールがきていました。
「明日(今日)は学校に居ますので、いつでも来てください。」
って。

ほちゃーっっ!!

スーパードクターKを読んだことを大変後悔しながら慌てて準備して
寝癖も直さず、化粧もせず、ごはんを食べて行きました。


自分の出身校で描いていると、不思議な感覚で
自分の学校のようで、自分の学校ではないんね。

制服を着てうろうろしている生徒は、私の友達じゃないのね。
それが、寂しいです。

いつのまに、私は高校生じゃなくなったんやろか。

じゃりじゃり
Commented by okumura at 2008-12-05 10:38 x
この絵、迫力ありそう~
モチーフが又増えました~?
現地で見てみたいわ!
Commented by kerorikawa at 2008-12-06 22:26
>okumuraさん
ありがとうございます。加古川駅から歩いて来られますよ!
でも、加古川駅までが遠いんですね~。
by kerorikawa | 2008-12-04 17:53 | 壁画 | Comments(2)