人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上部の倉庫、始めました。

陸上部の倉庫、始めました。_c0083165_1851692.jpg

私の出身校の、陸上部の物置に描き始めました。
今日は駅伝の近畿大会のため、陸上部は誰もいません
ので
背中に
「陸上部顧問の先生の許可を得て描いています」って紙に書いて貼って
描いていました。

よい陽気やったのに、午後から行ったので、あまり進んでおりません。
次は明後日、描きに行きます。


この前描いた、はばタンのパネル、26日まで神戸そごう9階の兵庫県ふるさと物産店にて、現物を見ることができます。
そのあと、今月の29,30日には、加古川西のマックスバリュー駐車場テント下で見ることができます。

誰かさんと違って、よく働きますわーなー。ほじほじ
Commented by アキラ at 2008-11-23 17:40 x
お、手紙で教えてくれたやつやねー
というか、物置がどこにあるのか ちっとも思い出せないわよ。
Commented by フジイケハルカ at 2008-11-25 10:22 x
ゆ・・・ゆみちゃん!!!泣
ご近所の晴香です!
エツコに聞いて、見に来ました。昔たくさんマンガを見せてもらったことを懐かしく思います。
会いたいです!
Commented by kerorikawa at 2008-11-25 16:14
>アキラ
物置な、新設されてるんよ~。
陸上部は運動場のはしっこで、増殖しておるよ!
私らが卒業してからはや、X年も経ってるからね~。
Commented by kerorikawa at 2008-11-25 16:15
>はるかちゃん
近所なんやし、私は結構暇が多いので、会えるよ。
平日休日問わず、暇になったら連絡ちょうだいね~。
Commented by ハルカ at 2008-12-01 10:53 x
今は近所にいないんです~泣。
2年ちょっと前から、神戸の元町に住んでいて、今は垂水に住んでます。
スターバックスコーヒーで社員としてバリバリ働いています!(^v^)
あいてる曜日とか決まってたら教えてください♪
Commented by kerorikawa at 2008-12-01 16:34
>ハルカちゃん
おー、そういえば、えっちゃんから聞いていたような気が。。
あいてる曜日は不定期なので、またメールします。
by kerorikawa | 2008-11-22 18:59 | 壁画 | Comments(6)