けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

アパッチ


c0083165_21313107.jpg






ヒマツブ誌69より

[PR]
# by kerorikawa | 2017-08-24 21:32 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

個展初日


c0083165_19002877.jpg




ヒマツブ誌69より



それでも、私が着いた時に
画廊前に5台以上車が並んでた事があったんだよ。

誰も画廊内に来なかったけどね。
ポケモンGoの何かがあったかららしい。


[PR]
# by kerorikawa | 2017-08-22 19:03 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

c0083165_11322787.jpg

ここ数日
クーラー付けずに生活しておりますが
ここ数日
日中はバイトで家に居なかったからできていたのかなと思います。

アイスが美味しい!


さて
松風ギャラリーでの個展も13日(日曜)で終了しました。
12日(土)には、イラスト教室も開催し
イラスト教室とは名ばかりの
イラスト描け!教室ですが、描くきっかけになればと思います。


お越しくださった方々、ありがとうございます。
私と同じ出不精の方も、見にきてくださって
とても嬉しいです。


次の展覧会としては9月29~10月1日の神戸アートマルシェの参加ですが
個展らしい個展は来年です。





昨日ひとつ歳をgetしました。



[PR]
# by kerorikawa | 2017-08-18 11:46 | | Comments(2)

c0083165_23273041.jpg


うさぎのピアスうさぎ



さて

兵庫県加古川市の松風ギャラリーでの個展も
残すところあと2日。

12日(土)午後1~4時頃はイラスト教室のなんやかんやで
展示室1ではちょっと作品を見づらい時間帯がありますが
展示室2は通常通りご覧いただけます。

13日(日)は午後4時までです。

どうぞお越しくださいませ。




[PR]
# by kerorikawa | 2017-08-11 23:31 | | Comments(0)

c0083165_20140659.jpg

生!!ドローイング画を飾った今回の個展。

作品が大きいので設置が大変でした(私以外が)。
手伝ってくれた方々、ありがとうございます。

今回展示した中で一番大きいのが
去年ギャラリーH.O.Tで描いた縦155cm横1520cmの妖怪の絵。
大変でした(私以外が)。


明日から日曜までです。
時間 9時~17時(最終日16時まで)

松風ギャラリー(兵庫県加古川市)


お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。



[PR]
# by kerorikawa | 2017-08-08 20:18 | | Comments(0)


まいど

ぼやぼやしているうちに7月が終わってしまった。

8月は私の誕生日があります。

そして、今年の8月は松風ギャラリーで個展があります。

8月9~13日
松風ギャラリー(兵庫県加古川市)



キャンバス作品や粘土人形は無く
近年の生!!ドローイング絵を飾ります。

そして、数年前に松風ギャラリーで個展した際に
結構途中段階で終わっていたものの、続きを描きます。
生!!ドローイング展ですね。

(土曜日にはイラスト教室を展示室1で行いますので
 ちょっと見づらい時間帯があります。)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
もし、来られる日時がだいたいわかっている方は
ご一報いただけると、ありがたいです。
(あまりにも暇な場合遅めに来たり早めに帰ったり散歩している可能性があります)



[PR]
# by kerorikawa | 2017-08-05 22:33 | お知らせ | Comments(2)

HOT個展の最終日の様子


c0083165_20533324.jpg

クーラーとコタツの共存する部屋からこんにちは。


大阪のギャラリーH.O.Tでの個展が終わって1週間強。

個展に来て下さった方も
そろそろ忘れた頃と思いまして
最終日の様子の写真を載せます。


次の展覧会は
加古川の松風ギャラリーです。
8月9~13日
各地で描いてきた生!!ドローイング画の展示と
何年か前に描きかけだった生!!ドローイングの加筆を
初めて行う予定です。

今年H.O.Tで描いた、この絵は
来年あたりに展示できるのではないかともくろんでおります。





[PR]
# by kerorikawa | 2017-07-17 20:58 | | Comments(0)

c0083165_23234649.jpg


蚊がうまく叩けなくなってきました。


さて

今日も描いてましたギャラリーH.O.T(大阪)の個展。

キラキラテープを貼ってる所の写真です。
色を付ける直前です。

明日も描いてます。
たぶん赤色塗ってます。





[PR]
# by kerorikawa | 2017-07-06 23:26 | | Comments(0)

今日の個展の途中の様子


c0083165_23584374.jpg


まいど
どんまい


昨日のダブル卵かけごはんは
見事に2個目の卵がお茶碗からすべりだしてしまって
なんとか黄身は救出しましたが
ダブル卵をなめてたことを反省しました。


さて

大阪のギャラリーH.O.Tの個展も後半戦になりまして
こつこつ描いております。

明日も描いてます。






[PR]
# by kerorikawa | 2017-07-06 00:06 | | Comments(0)

H.O.T個展の様子(土曜日)


c0083165_12501865.jpg

黒い太めの線が入りました。


明日(7月5日)から最終日までは毎日在廊予定です。


c0083165_12501833.jpg

口がまっすぐなやつ





自転車で買い物して
卵買って
帰ってきたら2個割れてもうてた。

今からその2個で卵かけごはんです。
ダブル卵!



[PR]
# by kerorikawa | 2017-07-04 12:53 | | Comments(0)