学校の友達



ヒマツブ誌⑱より


こちらに載せていたものは、ここをクリックして御覧下さい。
[PR]
# by kerorikawa | 2006-10-17 17:11 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

花の人

個展にて、頭が花の人を描いたり、立体で作ってたけど、
どっちものええ所取られへんかと思って作った、
中途半端な一品。

これやと、全部立体ちゃうから、作るんがそないしんどくない。
ほんで、平面のペターとしたところも残せるという!
そんな考え。


うん、まだ自分で、これが何なのかようわかってないのが現在。
c0083165_0143847.jpg

[PR]
# by kerorikawa | 2006-09-27 00:15 | 平面 | Comments(10)

花と虫の絵

c0083165_23481061.jpg


夏休みという、お題で描いたもの。
最近はびっしりが好きでな、こうなってしまった。
携帯写真ゆえ、不鮮明になっちゃった。
[PR]
# by kerorikawa | 2006-08-06 23:50 | 平面 | Comments(5)

スイカ豚

お母ちゃんの誕生日祝いに作った。
高さ10cmほどの、手乗りサイズ。

意外と難しかった、かわいいやつよ。

スイカが好きなお母ちゃん。
スイカが入ってるんじゃないかと思うような腹してる、お母ちゃん。

実家で、でかいスイカをぽんぽん叩くと、
お母ちゃんの腹を叩いている気分になる。
c0083165_0402198.jpg
c0083165_0413193.jpg

[PR]
# by kerorikawa | 2006-07-27 00:41 | 立体 | Comments(0)

とりあえず

ブログを作った記念に、まだ画像も何も無いけど、文字書こうかね。

・・・何も、ええ言葉が思い浮かばんかった。。
[PR]
# by kerorikawa | 2006-07-19 13:21 | ツブヤキ | Comments(0)