ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パティオ池鯉鮒の展示手伝いに行ってきました

c0083165_15474819.jpg

愛知県知立市にあります、パティオ池鯉鮒にて
高木先生のワークショップ作品の展示手伝いに行ってきました。

(写真に写っているのは手伝いスタッフの方です)


c0083165_15474626.jpg

ちょっと難易度は高いですが、積み木のようにして
来場者が遊べます。

たぶん明日から5日間展示されています。






[PR]
by kerorikawa | 2016-07-31 15:51 | おでかけ記 | Comments(0)

岡崎へ壁画制作にいってきました

c0083165_22551494.jpg

あんまり進まへんかった。


また来来週くらいに行きます。





[PR]
by kerorikawa | 2016-07-30 22:56 | 壁画 | Comments(0)

暗闇を携帯で照らす

c0083165_00212303.jpg


ヒマツブ誌68より

[PR]
by kerorikawa | 2016-07-28 00:23 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

お疲れさまです

c0083165_22221974.jpg


ヒマツブ誌68より

[PR]
by kerorikawa | 2016-07-25 22:22 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

虫を飼う

c0083165_21331241.jpg


ヒマツブ誌68より

[PR]
by kerorikawa | 2016-07-21 21:34 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

c0083165_14140679.jpg

「で」

でかいキュウリをもらう



でかいキュウリをもらいました。

大阪で個展をした時に、スタッフの方がキュウリを丸かじりしていたので
そうしようとしました。

同じようにはできなかったです。




[PR]
by kerorikawa | 2016-07-17 14:15 | ツブヤキ | Comments(0)

THE BLUE-BOX GALLERY横壁画制作中です


c0083165_19424740.jpg


愛知県岡崎市にあります、THE BLUE-BOX GALLERY横で
壁画制作しております。


前回載せた壁画↓

c0083165_16163815.jpg
今回すごい進みましたね!

めちゃめちゃ早いですね!





そうです。

前回載せて今回載せるその間に2回描きに行ってます。






[PR]
by kerorikawa | 2016-07-15 20:01 | 壁画 | Comments(0)

SA・RAのイベント終了しました。襖絵完成しました。

c0083165_17275167.jpg


このところ投稿し続けていた
JR姫路別所駅近くのかふぇ&ぎゃらりーSA・RAのイベントは7月10日で終了し
別館にかいていた襖絵も完成しました。

河童です。


c0083165_17275166.jpg

河童みたいやけど、河童とちゃうかもしれへん奴も居ます。



来てくれた方々、
買ってくれた方々、
私の幸せを日々祈ってくれている方々、
ありがとうございます!





[PR]
by kerorikawa | 2016-07-12 17:50 | | Comments(0)

かふぇ&ぎゃらりーSA・RAイベント河童スタンプ

c0083165_22081805.jpg


かふぇ&ぎゃらりーSA・RAのイベントでは
スタンプラリーをしています。

私の部屋はかふぇのオーナーの娘さん手彫りの河童スタンプです。

各部屋まわると何かもらえます。



JR姫路別所駅すぐの
かふぇ&ぎゃらりーSA・RAのイベントは7月10日までです。
7月10日は10時~15時開催です。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
そして駐車場はかふぇの方に聞くと案内してもらえます。





[PR]
by kerorikawa | 2016-07-09 22:12 | | Comments(0)

かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館にて展示制作startです

c0083165_22054543.jpg

新作!カエルおじょうさん。

思いのほかcuteなお顔立ちにできました。


c0083165_22054511.jpg

水玉パンツも見えます。


今日からstartしました
姫路別所駅すぐの、かふぇ&ぎゃらりーSA・RA別館にて
展示&制作しております。

c0083165_22054567.jpg

別館は民家でしたので、
展示部屋はこんな感じです。


駐車場はかふぇ&ぎゃらりーSA・RAにて
聞いてもらえれば教えてもらえます。

姫路別所駅の北側にあります紺色の建物が
かふぇ&ぎゃらりーSA・RAです。


展示&制作は7月10日日曜までです。
時間は10時~16時
最終日は15時までです。

お近くにお立ち寄りの際はどうぞごらんください。



制作は、ふすまが思いのほか水を吸うので
あんまり進んでないかもしれませんが
河童描いてます。


[PR]
by kerorikawa | 2016-07-07 22:12 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪