一日の長さ

おお~

まだこんな時間なんや!

今日はまだまだ長いな~!
いっぱい作業できるな~!
やる事速くなったなぁ~!

思ったら
とまってた。


眠いはずやわ



[PR]
by kerorikawa | 2015-11-30 21:58 | ツブヤキ | Comments(0)

15分のジョギング

c0083165_19264604.jpg



ヒマツブ誌67より



[PR]
by kerorikawa | 2015-11-27 19:27 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

羊の絵馬見納め

c0083165_14284650.jpg


来年の、さる絵馬を昨日奉納しました。

年号を書き入れてもらい、その後飾られます。

今年のひつじ絵馬も見納めか~。


さる年絵馬は、さる山の絵です。
お楽しみに。






[PR]
by kerorikawa | 2015-11-24 17:09 | 他の制作 | Comments(9)

絵馬描き始めます

c0083165_13153622.jpg
お父ちゃんが何週間か前に作ってくれた絵馬に
下準備をし終わった所です。

さる年の絵馬を
これから描きます。





[PR]
by kerorikawa | 2015-11-21 13:31 | 他の制作 | Comments(0)

魚津の水族館の蛙

c0083165_17364248.jpg

どれが置物かわからん。





ご無沙汰しております。富山県に旅行へ行っていました。


モクズガニを食べて
解禁直後のズワイガニ(活)を買うて帰って食べました。





[PR]
by kerorikawa | 2015-11-09 17:44 | おでかけ記 | Comments(2)

c0083165_20143373.jpg

10月27日に、愛知県刈谷市の、JR,名鉄刈谷駅すぐの広場で
カリアンナイトが行われ、
そこで描いてきました。


写真に写っている白いなんというか、なんといいますか、白いのは
きーぼーです。知立・・じゃなかった安城市のキャラクターです。

そう言えば、希望と木棒を持つという名画を何年か前に描きましたね。
この、きーぼーは、何できーぼーなのかは知りませんが、希望だとしたら
ファンで空気を送って膨らんでいるので、
何もしなければ希望は保てないという事ですね。


c0083165_20143383.jpg

左側が私のです。
遅く行って、慌てたこと、深く反省しております。

白くとんでますが、蛙がいっぱいいます。

カエルナイト。


帰り道、道に迷って、えらいこっちゃでした。
道を教えてくれた、計3人のサラリーマンの方々、ありがとうございました。




[PR]
by kerorikawa | 2015-11-03 20:24 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪