ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏のトイレ祭残り1日

c0083165_00121969.jpg

わっしょ~い!


愛知県豊明市の名鉄前後駅すぐのパルネス1階
あいしんギャラリーでの個展は明日、8月31日が最終日です。

10時~18時です。
搬出に行きます。

お見逃しなく!



c0083165_00121218.jpg


ぶす~






[PR]
by kerorikawa | 2015-08-31 00:14 | | Comments(0)

毛虫の毛

c0083165_17021208.jpg


ヒマツブ誌66より





[PR]
by kerorikawa | 2015-08-27 17:02 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

トイレ個展~青い便器の下部分にも描きました~

c0083165_20324214.jpg


この前の日曜日に、青い便器の下部分にも絵を描きました。

にゃんこにゃんこにゃんこ

名鉄前後駅すぐのパルネスにあります、あいしんギャラリーでの個展は
8月31日までです。
明日、8月26日はパルネスがお休みなので入れません。

私の次の在廊日は今週土日です。






[PR]
by kerorikawa | 2015-08-25 20:35 | | Comments(0)

トイレの下部分を描きました

c0083165_21474646.jpg

お盆が終わると夏の終わりの感覚ですね。

今日は愛知県豊明市にあります、あいしんギャラリーでの個展で
ピンクのトイレの下部分を描いてきました。

明日も在廊しますので
どうぞお越しくださいませ





[PR]
by kerorikawa | 2015-08-22 21:50 | | Comments(0)

あいしんギャラリーでの個展~生!!ドローイング画面色付け始めました~

c0083165_11593558.jpg

生!!ドローイング画面「トイレと花子さん」も色を付け始めました。

障子紙はインクを吸う吸う。
塗るのにいつもより時間がかかる気がします。



c0083165_11593511.jpg

トイレの花子様




[PR]
by kerorikawa | 2015-08-14 12:01 | | Comments(0)

トイレ個展の様子~

c0083165_20334819.jpg

8月末まで愛知県豊明市にあります、あいしんギャラリーにて
個展をしています。



高級トイレのふたに絵を描きました。


c0083165_20334817.jpg

2013年にした生!!ドローイング画も飾っています。


c0083165_20334890.jpg

ナイアガラトイレ





[PR]
by kerorikawa | 2015-08-11 20:36 | | Comments(0)

夏のトイレ祭開催中です

c0083165_09033893.jpg
今日8月9日も在廊します。

愛知県豊明市にあります、あいしんギャラリーは
名鉄前後駅すぐのパルネス内にあります。





[PR]
by kerorikawa | 2015-08-09 09:05 | | Comments(0)

夏のトイレ祭~愛知県豊明市で個展するよ~

c0083165_21512425.jpg

急に決まった話で、明日から個展をします。


c0083165_21512654.jpg

名鉄前後駅すぐのパルネスにあります、あいしんギャラリーにて個展をします。

在廊予定日は8月7,8,9,13,22,23,29,30日です。
です。が
その日にずっと会場に居て描いてるわけではないですので、
来られる時間が決まっている方は下のコメントや上記のメールやフェイスブックできいてください。

明日8月7日は午前10時過ぎ~午後2時頃に在廊します。









[PR]
by kerorikawa | 2015-08-06 22:01 | | Comments(0)

お母ちゃん人形(トイレでメール)

c0083165_20334390.jpg
7月はお母ちゃんの誕生日がありまして
ちょっと遅れましたがプレゼントをあげました。

トイレでメールしてるお母ちゃん。

ほんまは両手打ちなんやけど、手が届かんかった。


草むらのトイレ~





[PR]
by kerorikawa | 2015-08-03 20:35 | 立体 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪