あれ~

ブログに載せていたと思ってたのに、載ってなかった。

もう個展は日曜で終わっちゃったのですが、
3日目と4日目の様子を載せます。

はい

c0083165_21414454.jpg
あ、これもう4日目終えてです。


3日目は、金魚すくいの周りと、少し背景を塗っただけでした。

c0083165_21414472.jpg

金魚側(下側)からの視点で描いたポイ。

うまく尾ひれをポイから出してすくっていますね~。


c0083165_21414463.jpg
金魚に破られたところ。

今回、紫色が出にくかったので、良い模様が出ましたね。

ポイポ~イ♪





[PR]
by kerorikawa | 2015-06-29 16:27 | | Comments(0)



1日目を終えて↓

c0083165_18574088.jpg


あんまり描いてないですね。

ダラダラ過ごしました。



2日目を終えての様子↓

c0083165_18574797.jpg

進んだ感ありますね。

特に黒でちょっと立体的に塗るのは今までしなかったことなので
ハラハラ。

何とか形に見えそうなので気分が良いです。

気分が良かったのでチーズケーキとケンタッキーを買ってしまって
お腹いっぱいです。


今日のハイライト
c0083165_18574258.jpg
水着選び。



それから
c0083165_18574712.jpg

化粧直し






[PR]
by kerorikawa | 2015-06-25 19:17 | | Comments(4)

c0083165_22501708.jpg


愛知県知立市にあります、パティオ池鯉鮒(知立文化会館)での個展の搬入をしてきました。

一昨日は伊丹でのトークイベントで、いち美術作家の立場として
美術作家とはこんなにトークが下手なもんだよと披露させてもらいました。
私の他に美術作家が居て、その方がちゃんとしていたのでよかった・・
・・という
反省もつかの間

今日は搬入の手伝いに来てくれた方々のパワーがすごくて
おどろ木。


会期は24日~28日で、時間は11時~17時の予定です。
明日は早めに行きます。
パティオの二階。入会地ギャラリーAです。

どうぞお越しくださいませ。




[PR]
by kerorikawa | 2015-06-23 23:00 | | Comments(3)

c0083165_19250688.jpg


愛知県岡崎市にあります、B.BAPギャラリーの室内壁画が
日曜日に完成いたしました。

おめでとう!

ありがとう!


c0083165_19250862.jpg

茶色の長細いのは、耳も長いし首も長いウサギです。

ゾウみたいだね。


c0083165_19250978.jpg


別件で描いていたカメレオンの看護婦さん姿が
人気でしたので、入れました。







[PR]
by kerorikawa | 2015-06-18 19:28 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_16221048.jpg
6月13日は、知立市中央公民館での
知立市民文化のつどい
親子でらくがきしちゃおうのコーナーを担当しました。

14日日曜まで飾っていました。

今回テーマは水中で、
お子さんやお母さんが楽しそうに描く姿はいいですね。





[PR]
by kerorikawa | 2015-06-15 16:34 | お絵描き教室 | Comments(0)

c0083165_17430223.jpg


どーもどーも。

一気に進んだ気がしますね。


次は今週金曜の午後に描きに行く予定です。







[PR]
by kerorikawa | 2015-06-08 17:44 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_20284278.jpg


前回の続きを描きに行ってきました。

次は今週日曜日に描きに行く予定です。


です。





[PR]
by kerorikawa | 2015-06-05 20:32 | 壁画 | Comments(0)

玄米デトックス

c0083165_21180482.jpg




ヒマツブ誌65より




[PR]
by kerorikawa | 2015-06-03 21:18 | ヒマツブ誌 | Comments(0)


6月が始まりましたね。

昨日、一昨日は、芝田町画廊(大阪)で
ライブペインティングやドローイングのイベント「とりあえず生で」があり
とりあえず生で参加してきました。


二日間だけのイベントです。
1日目の終わった時のmy絵

c0083165_17020622.jpg

青が爽やかですね。


それから、2日目が終わった時のもの↓

c0083165_17020890.jpg

青は爽やかですね。


今回は蛙人魚を描いています。

今回見逃した方、また見たい方、朗報です。
この絵は 6月24~28日、パティオ池鯉鮒(愛知県知立市)での個展でも
展示予定です。

ラッキーですね!

え?関西で見たい?

もしかしたら、10月20~24日松風ギャラリー(兵庫県加古川市)での個展でも
展示するかもしれません。

え?加古川遠い?

加古川に住んだらええやんか!
絶賛過疎化です。
皆様のお越しをお待ちしております。




[PR]
by kerorikawa | 2015-06-01 17:12 | | Comments(0)