c0083165_21123504.jpg



愛知県岡崎市にあります、B.BAPギャラリーに壁画を描きはじめました。

上の白い花、この白がかっこいいですよね。
白いままがいいですよね。

そうならないですね。色が入ります。

次に描きに行くのは来週金曜の予定です。






[PR]
by kerorikawa | 2015-05-29 21:16 | 壁画 | Comments(0)

蛙の泡姫

c0083165_18210581.jpg

最近のブログ、人形ばっかりやな。


出来立ての力作人形の写真を載せておきながら
グループ展といいますか、ちょっとしたイベントに参加するお知らせです。

2015年5月30,31日
芝田町画廊(JR大阪駅から北へ約10分徒歩)にて
「とりあえず生で」に参加します。

両日在廊して、私は紙にペンで何か描いてます。
たぶん水中の生き物です(6月の愛知県知立市での個展でも飾れるように)。

時間?
時間は11時~19時、日曜は11時~17時です。
芝田町画廊
〒530-0012 大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル1F


c0083165_18210710.jpg

コケの上で写真撮るとsingerみたいだな~








[PR]
by kerorikawa | 2015-05-26 18:34 | 立体 | Comments(0)

母に真珠人形 kawaii

c0083165_18140841.jpg


お母ちゃんは真珠が似合います。

ゴージャス!


c0083165_18141097.jpg

[PR]
by kerorikawa | 2015-05-18 18:15 | 立体 | Comments(0)

母の日の人形

c0083165_09313110.jpg
昨日は母の日でしたね。


数年前に母に黒い水着をスイミング用に買うてあげたけど
まだ2回くらいしか着てないんじゃないかと思う。







[PR]
by kerorikawa | 2015-05-11 09:38 | 立体 | Comments(0)

良い日

c0083165_19590991.jpg

やろうと思っていた事が全部できたという

素晴らしい一日でした。


このところ、庭の草むしりにハマってます。





[PR]
by kerorikawa | 2015-05-05 20:01 | ツブヤキ | Comments(0)

c0083165_23295075.jpg

大阪駅、梅田駅から近いNu茶屋町で今、アートピクニックを開催しています。
5月6日まで制作して、5月末まで展示しています。

私は今日描いて完成です。


c0083165_23295066.jpg

タイトル『猫にのりたい』

Nu茶屋町3階のエスカレーター横のガラスに描いています。


c0083165_23295034.jpg

5月末にビリビリに撤去されるので、それ以降は見られない逸品です。

私の他たしか30人くらいが室内外で壁画を描いたり木に布を巻いたりしています。
お近くに来られる際はご覧くださいませ。





[PR]
by kerorikawa | 2015-05-01 23:51 | | Comments(0)